円以上

スレッド

京都の通勤チャトレ

  • あんりさん 2020/09/02(水) 22:02:00

こんばんは。

京都のチャトレ事務所で
良いところを教えてください!

私が調べた感じだと
・チャットフロンティア
・フレーバーチャット
・アットグループ
などが大手で良いのかなと思いました。
でも店舗によってはスタッフさんもあんまり良くないというのも目にしました…。
京都の通勤チャトレはあんまり無いので、何かご存知の方ぜひぜひ情報をお寄せください!

  • 1.ありささん 2021/03/16(火) 08:41:53
  • 投稿日 : 2020/09/02(水) 22:02:00
  • 投稿者 : あんりさん

こんばんは。

京都のチャトレ事務所で
良いところを教えてください!

私が調べた感じだと
・チャットフロンティア
・フレーバーチャット
・アットグループ
などが大手で良いのかなと思いました。
でも店舗によってはスタッフさんもあんまり良くないというのも目にしました…。
京都の通勤チャトレはあんまり無いので、何かご存知の方ぜひぜひ情報をお寄せください!

最近できた京都リーブルチャットっていう所がすごい評判いいですよ!

  • 2.匿名さん 2021/05/18(火) 09:47:55
  • 投稿日 : 2020/09/02(水) 22:02:00
  • 投稿者 : あんりさん

こんばんは。

京都のチャトレ事務所で
良いところを教えてください!

私が調べた感じだと
・チャットフロンティア
・フレーバーチャット
・アットグループ
などが大手で良いのかなと思いました。
でも店舗によってはスタッフさんもあんまり良くないというのも目にしました…。
京都の通勤チャトレはあんまり無いので、何かご存知の方ぜひぜひ情報をお寄せください!

京都のフレーバーチャットとアットグループは同じ事務所だそうです…(他の地域はちゃんと別なのだと思いますが)。

以前双方に問い合せたところ、同じ事務所だと言われました。

  • 3.匿名さん 2021/06/21(月) 20:48:52

チャットレディJPに載ってる四条の事務所(toybox)、部屋綺麗で部屋数多いのはいいけど25%だった。
フロンティアも25%な上に日払いするとなると報酬から更に10%だったかな?天引きされます。
一般的な通勤チャトレの料率は30%が相場なので、これは低すぎる。土地代高いのかもしれないけどせめて30%は欲しい。

  • 4.匿名さん 2021/06/21(月) 20:52:42

とりあえず、メールとかLINEで問い合わせした時に料率教えてくれない事務所は低いか海外サイトの可能性ありだと思っておくことにしてる

  • 5.匿名さん 2021/08/30(月) 01:16:05

京都リーブルチャットは求人に嘘書くのやめて欲しい。

高級マンションの最上階ワンフロアじゃなくて年季の入ったアパートの最上階ワンフロア(事務所内はリノベーションしてある)。
女性スタッフのみと書かれていたけど男性スタッフ普通にいる。
在宅も通勤も一律30%。
チャットルームは完全個室なんかではなくパーテーションとカーテンで仕切ってソファとパソコン置いてあるだけの部屋。

誤魔化し方なんていくらでもあると思うけど、求人サイトに嘘書いて人集めるのはめちゃくちゃ印象悪いなと思った。

誹謗中傷でもなんでもなく事実なので訴えるようなこと、掲示板の運営者に書き込み消すように脅しのメールを送ることはしないでほしいな。事実なので。
次ここ来た時に消えてたら笑う

コメントを投稿する