円以上

スレッド

プリンセスについて

  • えーりん。さん 2020/04/25(土) 20:53:01

大阪の心斎橋にある、プリンセスは良い事務所ですか?

  • 2.匿名さん 2020/05/10(日) 21:58:44

違法な海外業者
FC2ライブでモロ出ししないと稼げませんし、逮捕されるリスク大です

※証拠としてプリンセスの過去のブログにFC2の私の報酬画面載せてました

  • 4.えーりん。さん 2020/06/22(月) 15:06:29
  • 投稿日 : 2020/05/10(日) 21:58:44
  • 投稿者 : 匿名さん

違法な海外業者
FC2ライブでモロ出ししないと稼げませんし、逮捕されるリスク大です

※証拠としてプリンセスの過去のブログにFC2の私の報酬画面載せてました

海外サイトでモロだしなんですね。
面接に行こうと思っていたけどやめときます。ありがとうございました。

  • 6.匿名さん 2020/06/25(木) 16:41:41

以前プリンセスの面接に行ってオーナーさんから話を聞いたことがあります。
私は国内サイトをやるつもりで行ったのですが、蓋を開けたらFC2をオススメされました。

「国内サイトやってもいいけど、FC2じゃないサイトは僕はサポート一切しない」と言われてしまいました。
モロ出しはしないように指導をしているそうですが、実際のところは分かりません。

結局「私は国内サイトをやりたいので」と言ってお断りしましたが、断りにくい空気を作るのがとても上手いので、面接に行かれる際は覚悟を決めて海外サイトをやるつもりで行ったほうがいいかな、と思います。(DXは取り扱ってなさそう??)

コメントを投稿する