円以上

スレッド

チャットレディちょこ本店5店舗有り

  • 匿名さん 2019/05/10(金) 15:01:07

ちょこは、待機時間10分他のサイトに切り替えろとか。それじゃーお客さん来る分けない、当たり前!休憩にうるさい。サイトは1ヶ月以上解除されない。悪徳事務所の可能性ありますね。縛られます。他の事務所移動して、新しく登録すれば解除されるお気をつけ下さい。

  • 2.匿名さん 2019/08/12(月) 15:10:45
  • 投稿日 : 2019/08/10(土) 16:35:50
  • 投稿者 : 匿名さん

ちょこの小顔になるカメラいいなー

小顔のカメラって、ほしい。
教えてください!

  • 3.匿名さん 2019/08/14(水) 11:15:40
  • 投稿日 : 2019/08/12(月) 15:10:45
  • 投稿者 : 匿名さん

小顔のカメラって、ほしい。
教えてください!

ちょこに問い合わせてみたら?

  • 5.匿名さん 2020/03/13(金) 09:11:53

20代は奨める。それ以降は、やめといた方良い。
在宅勤務が良いよ。70%持ってくところだ!

  • 6.匿名さん 2021/02/01(月) 14:07:01

ちょこはねー。オススメ出来ませんね。辞めるさいに1ヶ月以上じゃないと解除できないとか、縛られます。お気をつけ下さい。本当は1ヶ月後の解除は、駄目なんです。すぐ解除するのが原則ルール違反だと他の事務所が言ってましたよ。

  • 7.匿名さん 2021/03/01(月) 15:57:12

辞めても定期的に面接時にサインした電話番号でショートメール送ってきて困る

コメントを投稿する