円以上

インタビュー

副業で毎月20万円を稼いでいる現役メールレディの麻衣さんに直撃インタビュー

麻衣さん(23歳)

メールと画像投稿で月収20万円を稼ぐメールレディの麻衣さん
名前:麻衣(仮名)
年齢:23歳
チャット歴:約1年
平均ログイン時間:3~4時間
平均ログイン日数:ほぼ毎日
平均月収:20万
登録サイト:VI-VO

副業としてメールレディを始めてみたら本業のOLより稼げるようになっちゃって自分でもビックリしています☆

こういう仕事は初めての経験なので本当に稼げるのかなって最初は不安もあったんですけど、実際に副業として始めてみたら本業のOLよりも稼げるようになっちゃって自分でもビックリしています☆

VI-VOはメールや画像投稿だけでも稼げるので、友達とLINEするような感覚で手軽に稼げるのが一番の魅力です。

スマホでいつでも手軽に稼げるので、毎日の通勤途中や就寝前の空いた時間を使ってお小遣い稼ぎに励んでます^^

自分のペースで好きなだけ働けるので無理なく続けられるところも嬉しいですね♪

チャットレディとしてガッツリ高収入を稼ぎたい人にはビデオ通話や音声通話もおすすめだけど、メールや画像投稿だけでも稼げるのでメールレディで稼ぎたい人にもおすすめです☆

お仕事インタビュー

メールレディを始めたきっかけはなんですか?
本業のOLのお給料だけじゃ貯金も全然できないし、旅行やショッピングも好きなようにできなかったので、ちょっとしたお小遣い稼ぎのつもりで始めてみました☆
VI-VOを選んだ理由はなんですか?
VI-VOはメールレディで稼げるとネットで評判だったので、チャットレディより手軽に始められそうなところに惹かれました。
メールレディを始めるにあたって不安はありましたか?
スマホでメールするだけで本当に稼げるのか最初は半信半疑だったけど、直接会ったりするわけじゃないので特に不安はありませんでした。今でも安心して働けるお仕事だと思っています^^
他の仕事と比べて良かった点はありますか?
24時間いつでも自分の好きなタイミングで働けるので、OLの仕事を続けながら無理なく自分のペースで手軽に副業で稼げるところが一番の魅力ですね。メールだけなら外出先でもできるし、画像や動画の投稿はサイトにログインしていなくても閲覧されるたびに報酬が稼げるので副業にはピッタリだと思います♪
VI-VOで稼ぐコツはなにかありますか?
動画投稿ですかね?画像よりも単価が高くて動画1本で3万円くらい稼げたこともあります。画像や動画の投稿はサイトにログインしていなくてもお客さんに閲覧されるたびに報酬が稼げるので、定期的に投稿するだけで結構な収入になります☆
VI-VOの報酬には満足していますか?
大満足です!想像以上に稼げて自分でもビックリしています^^
男性とのメールのやり取りで嫌だったことはありますか?
仲良くしてたお客さんが音信不通になったりすると結構ショックですね…。収入も大事だけど、本当に楽しくメールしてるお客さんもいるので、友達に見捨てられた気分になって落ち込んじゃいます(泣)
メールレディをしていて今までにトラブルはありましたか?
ほぼ毎日働いてるけど、トラブルなんかは今まで一度もないですね。お客さんとはサイトを通してメール交換しているので、自分で身元がバレちゃうような行動をしなければ安全です。
メールレディを今後も続けていきたいと思いますか?
もちろん続けていきたいと思ってます!とりあえず目標の貯金額までは^^

ご協力ありがとうございました。OLの仕事を続けながら手軽に副業で稼ぎたい麻衣さんには、メールや画像投稿で稼げると評判のVI-VOがピッタリだったみたいですね。下記のボタンから、麻衣さんが登録しているVI-VOの詳細やクチコミ評価を確認できますので、興味のある方は是非チェックしてみて下さいね。
麻衣さんが登録してるvi-voはこちら