特集コラム|チャットレディ比較ナビ

特集コラム




初心者講座

新着クチコミ

  • アリュール
    • 名前 : あああさん
    • 評価 :

    プロダクションを探しててクチコミ最初から読んだら低評価のクチコミに対して、スタッフなのか知らないけど必死にクチコミ返信しててワロタwww

    こういうの見ちゃうとここの面接受けてみようって気は完全に失せますね。

  • エンジェルライブ
    • 名前 : れいなさん
    • 評価 :

    女性ができる副業の中では最も早く効率よく稼げる仕事だよね。
    稼げる稼げないはがんばり次第がけど・・ノンアダの人はここは無理じゃない?

  • アリュール
    • 名前 : 匿名さん
    • 評価 :

    そういう嘘は良くないと思いますよ。
    稼げる方は稼げるし、稼げない方はどこに行っても稼げない。
    出てるサイトはどこも大体同じだろうから少なくともランキングに入れる実力があるのに稼げないというのは明らかに嘘で、わかり易いネガティヴキャンペーンですね。

  • ガールズチャット
    • 名前 : のぞみさん
    • 評価 :

    始めてから半年が過ぎました。子供と旦那がいない午前中から夕方にやってます。メインはメールで、家事の合間にできるし、ノンアダでやってますが、月3~4万くらいのおこずかいになっています。自分のペースでできるのが魅力です。

  • マダムとおしゃべり館
    • 名前 : マダムさん
    • 評価 :

    40を越えてチャットの仕事はないと思っていましたが、あるんですね。おばちゃん需要ありがたいです。子供も手が離れてきたので、少しおこずかい稼ぎに挑戦したいと思います。

カテゴリ別ランキング

メニュー

おすすめ会計ソフト