円以上

インタビュー

チャットレディ大手エージェントのポケットワークに突撃取材訪問

取材を受けたポケットワーク面接担当者

サイト開始以来、「日本一、チャットレディを大切にするエージェント」を目指し、チャットレディが最大限に活躍できる環境を作リ続けているポケットーワークの担当者にお話を伺いました。 業界トップレベルの口コミ満足度を獲得し続ける為にどのようなことを努力されているのか。 チャットレディに支持される理由を探ってきました。

さらに今回はチャットレディが利用するチャットルームも見せていただきました。

ポケットワークの担当者に質問!

ポケットーワークの面接フロア
チャットレディの登録者数はどのくらいですか?
現在ポケットワークに登録されているチャットレディは約20,000名です。そのうち、現在お仕事をされている方は月間約1,900名です。
ポケットワークの報酬について教えてください。
ポケットワークでは分給最大120円です。10分チャットするだけでコンビニのバイトより稼げます。複数の男性ユーザーと同時にチャットをすれば、男性ユーザーの利用人数に比例して報酬を稼ぐこともできます。
分給120円の場合、7名とパーティチャットをすれば1分840円となります。もちろん10分チャットをすれば8,400円です。通勤でも在宅でも月間で100万円以上稼いでいる女性もいらっしゃいます。チャットレディという職種は副業として始める女性も多く会社帰りにお仕事をして、月間20万円以上稼いでる方も沢山いらっしゃいます。
ポケットワークに登録すると、どんなライブチャットサイトに出演が出来ますか?
ジュエルライブ、マダムライブ、VI-VO(ビーボ)、DMMライブチャット、エンジェルライブ、マシェリなど男性会員が多い人気のライブチャットサイトで出演可能です。
アダルトではないサイト、いわゆるノンアダもありますので、ご心配の方はスタッフまでご相談ください。体験入店(一日体験)ももちろんOKです。

サポート万全!人気の通勤チャットレディ

ポケットーワークのチャットルーム

在宅で空き時間にいつでもできるチャットレディのお仕事ですが、通勤でのお仕事いわゆる「通勤チャットレディ」のサポートも強化中とのこと。
実際にどんな場所でチャットができるのか、通勤チャットレディのお仕事現場も見せてもらいました。
さらに初心者にうれしい「チャットレディ一日体験」のこともいろいろ聞かせていただきました。


体験入店の流れ

1. チャットレディのお仕事に関する説明
ポケットワークに着いたら、チャットレディに関する業務内容や報酬(給料)に関することなどをご説明いたします。聞いたことを忘れてしまったり、聞き逃してもスタッフは24時間在駐しているので、いつでもどんなことでもかまいません。
ポケットーワークの面接フロア
2. チャットルームにご案内
商業ビルではなく、オフィスビルの中にあるポケットワークのチャットルームでチャットをしていただきますのでセキュリティは万全ですし、飛び込みも対応可能です。
共有スペースにはドリンクサーバーを用意してありますし、食べ物の持ち込みもOKです。
さらに喫煙者の方の為にチャットルームとは別に喫煙室をご用意しています。よってタバコを吸わない女性にも気持ちよくお使い頂けるチャットルームになっています。
ドリンクサーバー完備
3. チャットレディ体験!
一日体験入店の報酬の目安は1時間チャットしたら4,000円から5,000円の報酬を受け取ることができます。

まずは自分のペースでチャットの体験をしてください。
なんか違うなーと思ったら、お帰りいただいてもOKです。もちろんチャットした分は報酬規程どおりお支払させて頂きます。
顔出しをしたくない方はもちろん出さなくてOKです。
顔出しを強制することも一切ありません。

元チャットレディのスタッフもおり、気になることがあれば、事前にサポートしますので安心して体験していただけると思います。
なるべくたくさん稼いでもらえるよう最大限サポートさせていただきます。
チャットをしている様子

チャットルームは20代向けの可愛いインテリアの部屋から奥様・マダム向けの落ち着いた雰囲気の部屋までさまざま。クッションも40種類以上用意しており、ご自由に選択可能です。
もちろん照明は位置なども女性が魅力的に映るように、よく考慮されていて、 完全未経験でも綺麗な映像配信が可能。
清掃は隅々まで行き届いていて、常に清潔!冷暖房完備の完全個室(鍵付き)でもちろん防音対策もバッチリ!さすが業界トップクラス!

体験入店された女性の感想
  • 「パソコンが苦手でも全然難しくなくて簡単に出来て楽しかったです」
  • 「2時間チャットしただけで1万円稼げるなら、またすぐにやりたいです」
  • 「本業との両立が不安だったけど、飛び込みでもOKと聞いて安心しました」
  • 「お給料を手渡しですぐに頂けて安心しました」
  • 「顔を出さなくても稼げる方法を教えてもらえて助かりました」

夜間の女性サポートも万全!24時間365日、スタッフが常駐するポケットワーク

最後にこれだけは他社には負けない!というところを教えてください。
ポケットワークは日本一女性チャットレディを大切にするエージェントを目指していて、チャットレディへのサポート体制は他社には絶対に負けません! 各事務所に3名以上のスタッフが常駐し、メールでの問い合わせ対応や面接、チャットルームの清掃など、24時間365日毎日女性が気持ちよくお仕事ができるように、たくさん稼ぐためのテクニックのアドバイスなど、あらゆる面でサポート業務を行っています。 東京については女性スタッフ3名含む全8名でチャットレディのサポートを行っております。もちろん夜間も女性スタッフのサポートをしております。 男性には相談しにくいこともあると思いますので、女性スタッフに安心してご相談いただける環境を作るように心がけています。

ご協力ありがとうございました。ポケットワークはチャットレディを第一に考えて、チャットレディが活躍できる最適な環境作りとサポート体制を整えていることがチャットレディ業界で最高レベルの満足度を獲得している理由なんですね。下記のボタンから、今回取材したポケットワークの詳細やクチコミ評価を確認できますので、興味のある方は是非チェックしてみて下さいね。
ポケットワークの詳細はコチラ