円以上

インタビュー

マダムライブで月収30万円を稼いでいる現役チャットレディの美咲さんに直撃インタビュー

美咲さん(38歳)

マダムライブで月収30万円を稼ぐ現役チャットレディの美咲さん
名前:美咲(仮名)
年齢:38歳
チャット歴:4ヵ月
平均ログイン時間:3〜5時間
平均ログイン日数:週5~6日
平均月収:30万円
登録サイト:マダムライブ

未経験から始めて2ヶ月目以降は月収30万円を安定して稼げるようになりました。

空いた時間を活用して高収入を稼げるチャットレディのお仕事は、家事で忙しい主婦には本当に助かります。

家事の合間に1~2時間程度お仕事するだけでも、毎日コツコツやれば結構な稼ぎになるので嬉しいですね。

マダムライブは顔出しも自由なので、親戚やご近所さんにバレる心配もないので安心して働けます。

人妻系サイトのチャットレディは平日昼間の時間帯でも水商売のような高収入を稼げるので、チャットレディのお仕事を始めてからは家計にも余裕が出てきました。

シフトもなく短時間でも働くことができるので、家族との時間を減らすことなくお仕事できるのも嬉しいですね。

家庭も円満でお金にも余裕ができて、本当に助かっています。

お仕事インタビュー

チャットレディを始めたきっかけはなんですか?
前に働いていた本屋さんが閉店してしまい、新しい仕事をインターネットで探しているときにチャットレディの求人広告を見つけて興味本位で応募してみたのが最初のきっかけです。
マダムライブを選んだ理由はなんですか?
チャットレディの求人広告やお仕事内容をインターネットで調べていたところ、マダムライブは平日昼間でも稼ぎやすく、30歳以上の方におすすめと書かれていたので応募してみました。応募の時点からサポート対応も親切丁寧で、毎月30万円も稼げるようになった今では最初にマダムライブに登録して本当に良かったと思っています。
チャットレディの仕事に抵抗はありませんでしたか?
未経験だったので最初はもちろん抵抗がありましたが、応募の時点から電話やメールですごく親切にサポートしてくれて、ウェブカメラの設定や男性との会話のコツなども丁寧に教えてもらえたので、安心できました。
チャットレディとして働いてみた感想はどうでしたか?
水商売の経験もありお話するのも好きなので、いつも楽しくお仕事させていただいています。新人の頃は男性と何を話せばいいのかわからなくて困ったこともありましたが、困っていると会話をリードしてくれる優しい男性も多かったので割とすぐに馴染めました。
他の仕事と比べて良かった点はありますか?
シフトがなく24時間いつでも空いた時間を活用して働けるところですね。家事や子供の世話で忙しい主婦には本当に助かります。仕事を優先する必要もなく、家庭中心の生活スタイルを保ったまま働けるところが嬉しいです。それに、高収入なのに水商売や風俗と違って実際に男性と会う必要がないので、安心して働けるところも嬉しいですね。
アダルト行為に抵抗はありませんでしたか?
マダムライブはノンアダルトでも働けるので安心できました。常連さんにはたまにサービスでチラ見せ程度はすることもありますが、私はほぼノンアダルトで働かせていただいています。
チャット中に男性に言われて困ったことはありますか?
実際に会ってみたいとか、連絡先交換したいとか、アダルト強要されたりするのは困りますね。優しい男性もたくさんいますが、やっぱり変な人もたまにいますので…。ただ、どうしても困ったときはキックや永久BANという迷惑な男性をチャットから強制的に追放できる機能があるので安心です。
チャットレディをしていて今までにトラブルはありましたか?
ウェブカメラの映像が真っ黒になってしまったり、マイクの音声が聞こえなくなってしまったことは何度かありましたが、ウェブカメラやマイクの設定などもマダムライブ側ですぐにサポートしてくれるので安心です。お客様と揉めるようなトラブルは今まで一度もありません。
チャットレディを今後も続けていきたいと思いますか?
今のところ辞めることは考えていません。もっと高収入を稼げるようにチャットレディで頑張っていきたいと思っています。

ご協力ありがとうございました。30代の主婦である美咲さんには、平日の昼間でも稼ぎやすい人妻・熟女専門サイトのマダムライブが相性抜群だったみたいですね。下記のボタンから、美咲さんが登録しているマダムライブの詳細やクチコミ評価を確認できますので、興味のある方は是非チェックしてみて下さいね。
美咲さんが登録してるマダムライブはこちら