円以上

スレッド

『アスタリスク』っていうライブチャット代理店が気になってます

  • 匿名さん 2020/02/06(木) 09:03:40

ホームページを見るとチャットルームが各地にあるらしく、少し気になっています。報酬面や勤務条件など、情報をシェアしていただけるとうれしいです。

  • 1.在籍中ですさん 2020/02/06(木) 09:25:52

しっかりしてるけど、良い意味でルールとかもキッチリしてるのでダラダラやりたい子とかはには厳しいみたいです

比較的、お仕事の意識高い子が多く愚痴こぼすような子とかもあまり居ないのでそういう事かと

ちゃんと稼ぎたいならオススメですが、そうでないならポケットワークさんとかのほうが自由度が高い気がします

  • 3.匿名さん 2020/02/14(金) 16:13:02
  • 投稿日 : 2020/02/14(金) 13:07:17
  • 投稿者 : 匿名さん

ありがとうございます!
フロンティアライブと系列ですか?

系列というか、リニューアルして名前が変わったっぽいですよ

  • 5.匿名さん 2020/02/25(火) 13:06:47
  • 投稿日 : 2020/02/23(日) 21:48:34
  • 投稿者 : みくさん

以前働いてました。ホームページにあることはたしかに嘘はないけど、言ってないことは多いな……という感じでした。
私の感想も、このブログの内容とだいたい同じ感じです。
http://emily-chatlady.com/2019/09/15/asterisk_chatlady/

店舗によって違うんですかね
私が登録した店舗はファンザやエンジェルをあったし日払いに手数料なかったですけど。。

  • 6.匿名さん 2020/04/21(火) 11:49:54

掃除してない
衣装洗濯しない
部屋も個人任せで汚い時がある

そのわりに遅刻欠勤はやたら厳しい
おかしいと思いました

チャット中すぐ扉のそばでスタッフと女性が大声で会話やくしゃみをされて相手にあれ?と言われる事が多数あり私は辞めました。

いいところは手数料とかはなく全額日払いや数日単位払いが可能なところですが、他がダメなので私は無理でしたね。

  • 8.匿名さん 2021/01/12(火) 22:17:41

事務所にもよるのかもしれませんが、スタッフが少ないので放置が多いなって印象です。
その癖ログインしなきゃいけない合計時間が決まっていて、でもお礼メールも送らないとなので、休憩時間は急いでトイレ行って水を着替えながら飲まないと残業になります。
また辞める時もすぐではなく1ヶ月後に辞められるって感じです。参考になれば。

  • 9.匿名さん 2021/01/15(金) 11:24:40

いい意味で「チャットは仕事」って割り切る・かっちりした感じの事務所なので、合う合わないははっきりしています。
報酬率は稼働サイトによって異なります。
何度か移動したことありますが、私にはここが一番合っていました。
いいなと思った点をまとめます
・スタッフに経験者の女性がいる
・スタッフが複数在籍
→困った時やトラブル時にすぐ対応可
・仕事と割り切れる雰囲気
・服装のバリエーションが多い

逆に
・自分で裁量決めたい、自由にさせてほしい
・かっちりした雰囲気は苦手
って方は別事務所の方がいいと思います

  • 10.匿名さん 2021/02/02(火) 15:53:39

以前働いていたことがありますが本当に稼ぎたいと思っているならオススメの事務所です。
自分のペースでのんびりやりたい人は別の事務所の方がいいと思います。

  • 11.匿名さん 2021/02/07(日) 15:49:51

私の通ってるアスタリスクの代理店はサポートは全然でした。お店に寄るんですかね。
ボーナスも新人ボーナスだけみたいです。

  • 12.匿名さん 2021/04/04(日) 03:21:42

経験者であれば結構ガッツリ稼げるかも。ほんとうの未経験だと少し苦労するかも

  • 13.匿名さん 2021/08/20(金) 05:58:37

スタッフさんがめちゃくちゃイライラしてて結構嫌な気持ちになる
遅刻欠勤は厳しすぎる。振替もだめ
生理が不規則でキツイからその日だけ変えたくても絶対に対応してくれない

コメントを投稿する