円以上

スレッド

ニューステージグループのリアルな口コミ晒していきませんか?

• 問い合わせ少女さん 2019/03/21(木) 18:29:12

ニューステージグループの悪い口コミや良い口コミなど
リアルな口コミがあまり見つからなかったので
もし通勤や在宅をしていた方、いらっしゃいましたら情報教えて下さい。

• 1.ユリさん 2019/03/29(金) 23:50:00

ニューステージグループ
東京都の上野店(上野坂上店)男性スタッフ
ここは未経験の人には糞対応です…。
しかも遠回しにアダルトじゃないとダメみたいなことを言われます。

ここは、アダルト経験者でアダルト希望じゃないとダメみたいです。
ノルマなし、未経験の方でも安心してお仕事できます♪
とか書いてあるけど、未経験で何も分からないから
色々聞いたのに、
「ここは稼ぎたくて頑張る子が来るところです。
稼ぐには僕が言った通りに出来て努力することが必要です。
(この後、アダルトで頑張ってる子の尊さを熱く語られてから)
あなたは稼げないと思うので説明しても
時間の無駄と思いますのでお帰り下さい」と言われ
何にも具体的な説明をしてくれませんでした。
アダルトに出ると一言も言ってないのに
「自分の裸をさらけ出して、やる気のある子には
頑張って稼がせてあげようって思いますけど」と
アダルト前提でお話しをされました。

確実に稼げる人じゃないと、自分(事務所)が儲からないからノンアダルト希望で未経験は取りたくないっていうのが
話していてにじみ出ていました…

面接に行く際は、問い合わせをして、どの店舗が良いか
聞いてから行った方がいいかもしれません。

• 2.匿名さん 2019/04/08(月) 22:15:07

以前、ニューステージ(広島)のホームページを見て行ってみようかな…と思ってたんだけど、北海道の店舗に通っている友人に「え??ニューステージは東京と北海道にしかないよ!?それ、偽のホームページじゃない??」って言われて、怖くなって面接行くのやめちゃった。

偽というか、ニューステージのスタッフじゃない外部の人間が勝手にニューステージのホムペそっくりそのままに作ってるかもって…。

面接すら行ってないので、真偽のほどはわからないけど…北海道・東京以外にも、実際に店舗に行ったよ!って人がいたら、どんな感じだったか知りたいです><

• 3.匿名さん 2019/05/10(金) 15:05:40

ニューステージ北海道は、チャットレディあげは、sweet二つ店舗あそこは、稼げないのと、サイト解除してくれないのでご注意下さい。

• 4.ヨミさん 2019/05/17(金) 23:24:58

ニューステージグループの情報です。
在宅の場合は50%で
振込手数料は540円でした。
ラインペイの場合は手数料はかかりません。

ちなみにニューステージグループ
通勤の報酬率(秋葉原店の場合)部屋数は8。
出勤する日にちが
12日未満→ 25%
12日以上→ 30%
20日以上→ 35%
と説明されましたが実際のところ
すぐに部屋が借りられないので、25%でした。
なんか嘘を吐かれた気分でした。

• 5.ヨミさん 2019/05/17(金) 23:27:04
  • 投稿日 : 2019/05/17(金) 23:24:58
  • 投稿者 : ヨミさん

ニューステージグループの情報です。
在宅の場合は50%で
振込手数料は540円でした。
ラインペイの場合は手数料はかかりません。

ちなみにニューステージグループ
通勤の報酬率(秋葉原店の場合)部屋数は8。
出勤する日にちが
12日未満→ 25%
12日以上→ 30%
20日以上→ 35%
と説明されましたが実際のところ
すぐに部屋が借りられないので、25%でした。
なんか嘘を吐かれた気分でした。

つづきです。
登録したサイトはノンアダルトの
ライブでゴーゴーで
事務所は利益優先のためアダルトの方を優先的に
部屋を貸しているとメールで言われました。
ノンアダルトの子も、私を含め何人か居るため
順番に部屋を回しているそうです。
8部屋中、4部屋はレンタル用の部屋で他の代理店に貸して
利益を得ているようでした。
ってことは4部屋で女の子を回してることになり
部屋を借りるのが、本当に難しくなります。

説明の時にノルマがある所や
部屋数が少ない所、はやめておいた方がいいと思います。
絶対、好きな時に部屋を借りれるかは
重要なので説明の時に、聞くことをお勧めいたします。
ですが、その時に大丈夫だよと言われても
予約出来てないと意味が無いので
その場で部屋予約を取ることをお勧めいたします。

• 6.ヨミさん 2019/05/17(金) 23:29:10
  • 投稿日 : 2019/05/17(金) 23:27:04
  • 投稿者 : ヨミさん

つづきです。
登録したサイトはノンアダルトの
ライブでゴーゴーで
事務所は利益優先のためアダルトの方を優先的に
部屋を貸しているとメールで言われました。
ノンアダルトの子も、私を含め何人か居るため
順番に部屋を回しているそうです。
8部屋中、4部屋はレンタル用の部屋で他の代理店に貸して
利益を得ているようでした。
ってことは4部屋で女の子を回してることになり
部屋を借りるのが、本当に難しくなります。

説明の時にノルマがある所や
部屋数が少ない所、はやめておいた方がいいと思います。
絶対、好きな時に部屋を借りれるかは
重要なので説明の時に、聞くことをお勧めいたします。
ですが、その時に大丈夫だよと言われても
予約出来てないと意味が無いので
その場で部屋予約を取ることをお勧めいたします。

つづきです。
私の時は「週4で借りれますか?」と聞いた際に
「借りれるよ」と言われたのですが
実際1か月に4回しか借りれなくて
チャットサイトで一番稼げる時期と言われている
新人期間を無駄にしました。

モチベーションが下がるし、精神的にも悪いので
本当に最初は、大手の所に行った方がいいかもしれません…

スタッフの対応は可もなく不可もなくでした。
ノンアダルトの子には、あまりいう事がないとの事で
カメラアングルなどネットで検索すれば分かる簡単な事しか
教えてくれませんでした。
一生懸命に書いたブログも勝手に消されました。

部屋の中は可愛い感じでしたが
髪の毛が沢山落ちていて、汚かったです。
掃除道具にコロコロがあったので
私は4回借りられた時に、
髪の毛がコロコロに付かなくなるまで綺麗にしました。
なんか、ここのスタッフは衛生面に
だらしない人達なののかなと感じました。

もしノンアダルトのライブでゴーゴーに登録予定でしたら
最初は直接の登録をお勧めします。
なぜならカメラのキャッシュバックがあるからです。
私は、事務所からの登録でも貰えると思っていたのですが
事務所からだと、サイトに問い合わせても
直接登録してない人は関係ないです。と冷たい対応をされます。
こんなことなら最初から直接登録して在宅ですれば良かったと
後悔しました…。

皆さんもお気を付け下さい。

また違うサイトや事務所に行く予定なので
体験したらまた投稿したいと思います。

• 7.登録祝い金についてさん 2019/05/19(日) 00:57:19

今サイトでは5万って書いてあるけど
10万貰えるって書いてあった時に
面接?というか登録して説明受けたんだけど
何かカラクリがあるとは思ってたけど
貰える条件が、日別、月別のランキング上位に入る事
っていう事しか教えてくれなくて
具体的に貰える条件が分からなかった。

祝い金、絶対貰えないよ。
貰えたとしても条件が難しく設定されてるとしか
思えない。

• 8.はるさん 2019/06/09(日) 01:57:12
  • 投稿日 : 2019/03/29(金) 23:50:00
  • 投稿者 : ユリさん

ニューステージグループ
しかも遠回しにアダルトじゃないとダメみたいなことを言われます。

ここは、アダルト経験者でアダルト希望じゃないとダメみたいです。
色々聞いたのに、

確実に稼げる人じゃないと、自分(事務所)が儲からないからノンアダルト希望で未経験は取りたくないっていうのが

私も先日、同じ店舗に面接行きました。

すごく熱心に話してくれるスタッフさんでしたし、良い事も大変な事もきちんとお話ししてくれましたので、信頼できる方だと思いました。

登録した結果、自分の予想していた金額より、かなり多くの金額を稼げています。初回は36,000円でした。

でも他の皆さんはランキングにも入っている?みたいで、もっと稼いでいるみたいです。

すごく熱心な方なので、温度差がある人からすると、すごく鬱陶しいのかもしれませんが、私はここを選んでよかったと思っています。

• 9.在宅さん 2019/06/11(火) 23:55:19
  • 投稿日 : 2019/03/21(木) 18:29:12
  • 投稿者 : 問い合わせ少女さん

ニューステージグループの悪い口コミや良い口コミなど
リアルな口コミがあまり見つからなかったので
もし通勤や在宅をしていた方、いらっしゃいましたら情報教えて下さい。

私は2、3ヶ月くらい前に在宅で登録しました。
サポートの対応はスタッフによると思いますが
電話の対応は、学校の先生みたいな感じで答えてくれました。
メールの対応も1~2日で返ってきて
分からない事を質問形式に送るとQ&Aみたいに答えて頂き
嬉しかったです♪

通勤も最初やっていたのですが、交通費が出なくて(´;Д;`)
(サイトには2000円まで出ると書いてありますが、
貰うには条件があるようで貰えなかったです…)
なので在宅に切り替えました(*´v`*)
それに在宅だとサポートの電話で、その時居ればですが
女性スタッフさんに電話を代わってもらえるので、
その点もいいなぁ♪と思いました。

…そういえば、確かにお祝い金が貰える条件は
難しかったような気がします。

• 10.匿名さん 2019/06/29(土) 19:14:19
  • 投稿日 : 2019/05/19(日) 00:57:19
  • 投稿者 : 登録祝い金についてさん

今サイトでは5万って書いてあるけど
10万貰えるって書いてあった時に
面接?というか登録して説明受けたんだけど
何かカラクリがあるとは思ってたけど
貰える条件が、日別、月別のランキング上位に入る事
っていう事しか教えてくれなくて
具体的に貰える条件が分からなかった。

祝い金、絶対貰えないよ。
貰えたとしても条件が難しく設定されてるとしか
思えない。

たしかに祝い金、今も5万円必ず貰えるって書いてあるけど
行って聞いてみたら必ずではなかった…。
スタッフは「え?書いてあるの?」って感じで知らないようだったし、
会社と事務所の連携が全然取れてないし
信用できないと思った・・・
サイトに条件は店舗によるって書いて
詳しく書いてないってことは、ただの客寄せな感じがする。

• 11.匿名さん 2019/08/29(木) 18:01:13
  • 投稿日 : 2019/03/29(金) 23:50:00

ニューステージグループ

色々聞いたのに、

そこ、私も過去に行ったことあるけど
そこのスタッフ、過去にポケットワークでスタッフやってたのか
電話対応の時何回も「ポケットワー、ニューステージ…○○店」とか「ポケット…ニューステージ」とか言ってたよ。
そこの店舗、いろんな所に登録してるみたいで
店の名前とか変えて出してるから注意が必要だね。
そもそも、登録する女の子に対して、対応が丁寧じゃない所は
接客の対応を教える立場としてダメだと思うから
登録しなくて正解だよ。

きっとノンアダルトで登録したとしても
あとになってアダルト強要してくるから
もし困った時は消費者センターとか
色んな所に相談した方がいいよ。

• 12.匿名さん 2019/09/09(月) 15:26:53

応募した勤務地は管理者不在だから別の店舗で勤務するようにって釣りでした。
脱がないで稼ぐのは~だからアダルト!ゴリ押し
ノンアダはアダルト枠の中の1枠でした

…騙された 恐らくガチの未経験者はライブチャットでオナニーさせられるよ?大丈夫かね
流出しないとか言ってたけど簡単にキャプれるし騙されちゃダメよ

• 16.みかさん 2019/09/24(火) 05:57:09
  • 投稿日 : 2019/09/11(水) 09:49:51
  • 投稿者 : 新宿店は無かったさん

新宿で通勤したくて電話したのに
「新宿店に繋ぎます」とか言われ電話に出た人は
上野店(上野坂上店)の人でした。

どういうこと?と思って
「新宿で色々説明して頂きたいんですけど…」って言ったら
「新宿は上野坂上店でやって慣れた方が行くんですよ~」
と言われ色々突っ込んで
・ではそこでなれたら新宿店へ移れるのか
・どのくらいの期間やれば慣れたことになるのか
など聞いてみるとあやふやな回答をされ
とにかく「まずは上野坂上」へ来て下さい」の事。
行ってみると、説明は何もされずに
志望動機や彼氏の有無(←これが一番気持ち悪かった)
その他色々な質問事項などが書いてある紙を渡され、
「記入したら教えて」と言われた後は放置。

書けるところだけ書いて、ノンアダルトで出たいのと
説明を求めた所、態度が豹変しアダルトじゃないと
ダメみたいなことをネチネチ嫌味を含みながら
「簡単に稼げると思ったんでしょ?」と笑いながら
言われ不愉快でした。
そもそも新宿がないなら無いで言ってくれれば
行かなかったので行き損でした。

希望と違う店舗になったら注意が必要だな~と思った。
あと通勤応募の時は、ノンアダ希望を伝えて相手の態度を
見た方がいいかも…
んで、部屋数とかね。
ホムペに好きな時に出来る!とか書いてあるけど
本当はアダルト優先で借りれてノンアダは借りられないとか
あるから気を付けて!

私も面接いきました。
「最初にお電話でお話ししてから」との連絡があり、電話するお仕事内容や、働く場所の説明を丁寧にしてくれましたよ。

面接にいくと、アンケートがあって、彼氏の有無の記載もありましたが、その後に「なぜ必要な項目か?」を教えてくれました。
納得する回答でしたので、不信感は抱きませんでした。

結果、この店舗では条件が合わず働けませんでしたが、その後に秋葉原や立川店を紹介してくれて、私は立川店で勤務しています。
きちんと説明があった事。私にとって良い方法を一緒に考えてくれた事。

採用されなかったけど、誠実な対応だったと思いました。

私も「楽して稼げない」と言われました。。
でも、その事を言われた後に「大変な仕事だから頑張って稼いで、将来幸せになってほしい」と言われました。

チャットの大変さを、きちんと教えてくれたおかげで、私は覚悟を持って立川店で働けています。

誠実に向き合う方だからこそ、安易な考えで面接に行った人からすると、うっとおしいかもしれないですね。

• 18.匿名さん 2019/10/03(木) 22:58:54
  • 投稿日 : 2019/09/11(水) 16:22:33
  • 投稿者 : 匿名さん

社保に加入できるのは本当ですか?

私も社保加入出来るのか気になります!
誰か詳しい方いたら教えてください~

• 19.匿名さん 2019/11/13(水) 10:59:30

いっぱい店舗がある所って、ただそこに登録してるだけの
個人事務所がいっぱいあるって事だから
スタッフもいい加減な人とか、対等な関係なのに
上からものを言ってくる人とかいるから行く前に
スタッフの質とか聞いた方がいいなと思ったよ。
代理店登録するの簡単だし、口コミとかスタッフが自分で入力できちゃうから
もし通勤するときはサポートの人に色々聞いてから行くのがいいかも。
自分の価値観押し付けるスタッフだとストレス溜まるので嫌ですとか言っちゃっていいと思う。
あと話が通じない変な人だったらすぐサポートの人に連絡した方がいいよ…
まぁサポートの人も信用できるか分からないけどね…(・ω・`)
最初から信用しない方がいいかもしれない

• 20.匿名さん 2019/12/08(日) 21:01:24

関東地方のニューステージグループの面接に行きました。
ネットの雰囲気とは大分違い、スタッフさんは厳しめでした。
特に気になったのは清潔感です。ネットには「白を貴重にした清潔感のあるブース」と書いてあったのですが、実際は古いビルで衣装の下に使われていなそうな物が収納してあり、謎のクロックスがありました。衣装も埃被っていて抵抗感がありました。
スタッフさんは厳しく自分のポリシーを持っていて「絶対に稼がせる」という自信がある方でした。実際、稼がせるにはアダルトになってしまうと言うことで私はノンアダルトを希望していたので「あれも出来ないこれも出来ない。あなたはわがままとしか思えない。」と言われてしまいました。確かにわがままなのは分かっているので確かなご指摘だとは思いました。
気になった点は「精神疾患と発達障害を患っているので他のところでは働けない」と言ったところ「他のところで働けないなら無理じゃない?」と言われてしまい、「発達障害って何?」と聞かれたので「得意不得意に差がある」と答えたら「不得意はなに?」と聞かれ「運動です」と言ったら「運動と障害は関係ないよ」と言われてしまった事がショックでした。実際生まれつき脳に障害があって運動が難しく長年コンプレックスだった私には辛く聞こえました。
それから「稼いで何がしたい?」と聞かれたので「整形」と答えたら「両親から貰った顔に傷をつけるなんて」「あなたはズレている」と言われました。確かにズレています。ただ、裸になったりもするチャットレディーは色んな事情の子が集まっていると思ったから、ここで働いてる女の子は全員健常者なんだと分かりました。
障害を持っている方や整形を考えている方にはおすすめ出来ません。しかし厳しいけど絶対に稼がせるというモットーを持った方なので合う人は合う。合わない人は合わないがはっきり分かれると思います。
長文すみません。

• 21.匿名さん 2019/12/20(金) 19:29:54
  • 投稿日 : 2019/12/08(日) 21:01:24

関東地方のニューステージグループの面接に行きました。
ネットの雰囲気とは大分違い、スタッフさんは厳しめでした。
特に気になったのは清潔感です。ネットには「白を貴重にした清潔感のあるブース」と書いてあったのですが、実際は古いビルで衣装の下に使われていなそうな物が収納してあり、謎のクロックスがありました。衣装も埃被っていて抵抗感がありました。
スタッフさんは厳しく自分のポリシーを持っていて「絶対に稼がせる」という自信がある方でした。実際、稼がせるにはアダルトになってしまうと言うことで私はノンアダルトを希望していたので「あれも出来ないこれも出来ない。あなたはわがままとしか思えない。」と言われてしまいました。確かにわがままなのは分かっているので確かなご指摘だとは思いました。
気になった点は「精神疾患と発達障害を患っているので他のところでは働けない」と言ったところ「他のところで働けないなら無理じゃない?」と言われてしまい、「発達障害って何?」と聞かれたので「得意不得意に差がある」と答えたら「不得意はなに?」と聞かれ「運動です」と言ったら「運動と障害は関係ないよ」と言われてしまった事がショックでした。実際生まれつき脳に障害があって運動が難しく長年コンプレックスだった私には辛く聞こえました。
それから「稼いで何がしたい?」と聞かれたので「整形」と答えたら「両親から貰った顔に傷をつけるなんて」「あなたはズレている」と言われました。確かにズレています。ただ、裸になったりもするチャットレディーは色んな事情の子が集まっていると思ったから、ここで働いてる女の子は全員健常者なんだと分かりました。
障害を持っている方や整形を考えている方にはおすすめ出来ません。しかし厳しいけど絶対に稼がせるというモットーを持った方なので合う人は合う。合わない人は合わないがはっきり分かれると思います。
長文すみません。

コメント そのスタッフ、人として最悪ですし酷いです。
せっかく面接に来てくれた人に対してそんなこと言うなんて
厳しいというより人を見下して相手を尊重する事も出来ない最低なスタッフだと思います。
色々言われてショックだったと思いますが…大丈夫でしょうか。
医者でもないのに「運動と障害は関係ない」とか言うなんて酷いです。
しかも「発達障害って何?」と聞く時点で何の知識もなく言ってると思います。

そういう最低最悪な人がいる事務所は即刻潰れてほしいです。
私は面接に行くだけでも行動力がある方だと思いますし
整形という目的を持っている事も良いことだと思います。
そもそも稼いだお金を何に使おうと自由なので
あなたはズレてないです。ズレているのはスタッフの方です。
チャトレのスタッフは簡単に誰でもなれるし、変な人や横暴な人が多いので気を付けて下さい。
労働基準法守られてないのをいいことにパワハラやセクハラする所や報酬を払払わない所もあるそうです…
スタッフがあなたに言ったことは暴言です。しかも「実際、稼がせるにはアダルトになってしまう」というのは
ただ単にスタッフが稼ぎたいだけです。最終的にアダルトを強要させようとします。
くれぐれも、無理はしないでね。

• 22.匿名さん 2020/01/02(木) 05:45:20

中部地方のニューステージ事務所在籍してます。

面接時に入店祝い金の話一切出ないしもらえなかった。
ほかの女の子に聞いても入店祝い金の話はなかったしもらえてないとのこと。
『他者様や機密事項の為面接or見学の際にヒアリング』とかメールで言ってたみたいだけど入店祝い金の条件が機密事項っておかしくない??

あとホームページには駅から徒歩5分ってあるけれど嘘で、結構遠いところに事務所がある。

給料はわたしの場合通勤で30%だったよ。でも私家でもスマホで入ったりしてるからもう少しあげてくれても良くない? と思うことはあった。

それから女の子同士の交流が禁止されてないから仲良しみたいな感じだけど、ぶっちゃけ嘘くさい仲良し感。ランカーのイベントの手伝いとかさせられる。

部屋は事前に予約いるけど割とスムーズに借りられる。ただ隣の声が丸聞こえの部屋がある。掃除は行き届いてないから基本自分でするしかない。

スタッフさんは1人だけど丁寧に接してくれてるほうだと思う。
ただ持病がキツくてインサボりがちになったら給料日に小言言われた。メンタルや身体弱い子の配慮には欠ける。

私副業でチャトレやってたから、本業のほうで社保入っててチャトレで社保かけて貰えるのかどうかはわかんない。ごめん。でも社保入れば有休とか傷病手当金とか適用になるよね? 給料不安定な仕事なのにどうやって出すんだろう?

もう早くやめたいなー、ニューステージってすんなりやめられるの?

• 23.匿名さん 2020/09/17(木) 02:56:43

地方で面接に行ったけど当日に面接時間変更させられるしおまけに向こうが遅刻してきて待ってる間にサイトにアンケート?履歴書的なの入力してってきて顔出し無理って行ったら凄い可愛いアイドルみたいな子が顔出しても稼げないからやめとけみたいなこと言われた

• 24.匿名さん 2020/12/15(火) 14:16:58

東京都内で偶然にも2店舗所属して
そのうち1店舗に所属してます。
2店舗ともスタッフが高圧的ですね。
なんででしょうね〜?
真面目な優しいスタッフさんもいますけど。

1店舗目のところはメイクとか、工夫するのもチャットレディ任せ笑
稼げないとチャットレディのせい笑
ウェブカメラ の画質調節は教えてくれなかった。
後にウェブカメラ の調節をするって知りました。

現在所属してるところは
基本的なところは指導してくれます。
ただ、責任者が年下の方ですけど、平気で年上に高圧的な感じでくるし、凄んでくるし。
最初の頃なんて、チャット事務所を素敵に見せるために買った余ったインテリアシールを貰ったら
「よかった!ゴミもらってくれて。」
って。なんか気に触る発言ですね。

責任者にチャットのことで分からなかったらアドバイス教えますって言ってるが若い子のサイトしか実績がなく、熟女サイトの実績が無いため、アドバイスできない。よくこんなんで年上の人に偉そうな態度取れるなって感じ。

チャット関係の人なのかな。
ニューステージの本社?にいそうな方なのかな。
ある時、お客さんとして男性が事務所に来ました。
その日はニコニコ機嫌がよかったです。

顔出しするときにメイクが薄いからって画面映えするために濃く指導を受けてチャットのお仕事画面を確認しましたが
めっちゃ変でしたよw不自然。

他のスタッフさんが後日、指導しましたがそちらの方のメイク
の方が自然でした。
あと、何故か年上の方がルームにほとんど来ません。
なんででしょう?
責任者の人があまり年上の人・・熟女サイトの指導ができないんでしょうか?

責任者の方は、店舗の経費なんですかね〜。
たまに私以外の方と宅配で届いたランチや夕食を食べてる時があって。私は除け者です。

メイクボックスが事務所に置いてあるのですが他の方は自由に使って良いみたいですけど、私は言われてなくてその事を後で
他のスタッフさんに言われました。

ルームは一見、お洒落で素敵なんですが掃除が苦手みたいで
窓も埃がうっすら。家具にも埃うっすら。エアコンの掃除もしてない様でエアコンつけた時はもわっとした匂いがする部屋もありました。
だけど、積極的には掃除しなくて、他のスタッフと通勤チャットレディに掃除させる始末。

洋服もバリエーションがない。
本人が確定申告の経験がないのか説明できない。

• 25.匿名さん 2020/12/24(木) 07:00:22

正社員コース希望したら
最初は週5日出れたらの話で
次は月の半分は20日以上出勤ポイントが月の半分が何ポイント以上取れたらとか

最後は正社員コースはランキング上位に入らないと契約できないって言われました。

それなら早めに最後の条件を言えば良いのかなと思いました。

人のポイントを上手く事務所の経費に使う為に上手く利用された感が……。新年会とかのご馳走とかはそのポイントから出てたのかなと。

この方は自分の周りを気の合う人ばかりで固めてます。

事務所に来なくなった人達は本業が忙しいとかもあるんでしょうけど続きませんね。残ったチャットレディのファイルがなんか気になります。
オーナーの対応が悪かったんじゃないかな。
飲み会に呼んでも来ない人もいたしね。

• 26.匿名さん 2021/01/12(火) 02:31:56

ニューステージの在宅してる人いるかな?
50%ってかなり報酬率高いけど
サポートとかしてくれるのだろうか

• 27.匿名さん 2021/01/14(木) 01:33:58

ニューステージグループ

色々聞いたのに、

チャットレディは容姿や性格も大事なので不採用だったんじゃないですかね?

• 28.サヤカさん 2021/01/18(月) 19:45:17
  • 投稿日 : 2021/01/14(木) 01:33:58

チャットレディは容姿や性格も大事なので不採用だったんじゃないですかね?

私もそう思います。
代理店は慈善事業ではないので、やる気の無い人は採用しないと思います。容姿や性格も含めてでしょうし、すごく正論だと思うのですが、私だけでしょうかね?

• 29.@さん 2021/01/27(水) 11:18:52

ここライバーサポートグループとかって名前変えたよね。なんかやらかした?

副業で片手間にやりたい女の子やノンアダで気楽に始めたいって女の子を厳しく扱う代理店はそれだけの余裕も稼がせる技量もないってことでしょう。
だったら求人にアダルトしっかりやれる人だけきてくださいって書けばいい。

ここ、辞めるの相当苦労したし関わらない方がいいよ。チャット中の画像ばらまかれたとかいう話も聞くし。

• 30.匿名さん 2021/02/07(日) 03:58:00

たしかに…ニューステージグループだったのに
ライバーサポートグループに変わってる!
なんでだろう〜何かやらかしたのかな…

それ私もそう思う〜
女の子を厳しく扱う代理店って余裕も稼がせる技量もないよね〜
そもそもこっちだって慈善事業じゃないし
女の子のお陰で代理店が稼げてるのに、上から目線の頭がおかしいスタッフが多すぎて困るよー
そもそもライバーサポートグループ(旧 ニューステージグループ)のホームページにノンアダでもOKって書いてあるし。

都内で3店舗くらい見学に行ったけど
見学なのにスタッフの連携が上手くいってないのか説明なしですぐに誓約書出してきて
採用不採用なんてないのも同然だし性格とか容姿なんて関係ないって思った。
だって来た時点で「週何日来れる?早くて今日からでも出来るよ」とか言われるし…

試しに近い所で何回か通勤でやってみたけど、飲み物が一部腐ってたり部屋が汚かったからやめた。

説明業務サボってるし、稼ぐノウハウはネットによく書いてあるもののコピペばっかりだし
ここのスタッフは色々と雑で目が死んでる人が多いな〜って感じ。なんか時々心に余裕がなくてイライラしてて怖かった。

• 31.匿名さん 2021/02/16(火) 01:55:20

だいぶ酷く最終的に辞めさせられた形になりましたがむしろ良かったです。

日払いでは24%しかもらえず
残り6%はたぶん会社が取っていたのでしょうね。

声が筒抜けの部屋ばかりで、部屋の外にスタッフがいるのはいいですが防音対策などされていないから会話は丸聞こえでチャットに集中できませんでした。
(チャットの相手にも聞こえていたはずです)

ちなみに東京の店舗です。

• 32.仮名さん 2021/03/28(日) 22:53:26

口紅をオーバーリップ気味に描いてねって指導されたけど、後になって
リップはみ出てない?はみ出さないようにね。
って言われましたけど、オーバーリップ気味に描いてって自分で言いましたよね?自分が言ったことも忘れちゃったんですかね?

スタッフさんからお説教された時に
このことは誰にも言わないで!
って言ってきたけど
そんなに言ったらまずい事をしてるんですか?
全て自分の思う通りに物事を運びたいんですね。怖い怖い。

• 33.匿名さん 2021/06/17(木) 12:43:19

ニューステージグループ

色々聞いたのに、

アダルト云々は担当者どうのより全国共通の相場です。
お客様の払う金額と対価。実際に会わないのにお話だけで人の何倍ものお金が稼げるのでしょうか?それを会社のせいにするのはおかしいです。

• 34.匿名さん 2021/06/17(木) 12:45:49
  • 投稿日 : 2019/05/10(金) 15:05:40

ニューステージ北海道は、チャットレディあげは、sweet二つ店舗あそこは、稼げないのと、サイト解除してくれないのでご注意下さい。

チャットで稼げる稼げないは自分の顔とスタイル、性格と努力次第です。稼げないということはお客さんから選ばれてないということですので。

• 35.匿名さん 2021/06/19(土) 04:44:40
  • 投稿日 : 2021/01/18(月) 19:45:17
  • 投稿者 : サヤカさん

私もそう思います。
代理店は慈善事業ではないので、やる気の無い人は採用しないと思います。容姿や性格も含めてでしょうし、すごく正論だと思うのですが、私だけでしょうかね?

容姿がダメでもチャットしていくうちに自分磨きしてたら可愛くなる子だっているし、ノンアダでもきちんと稼いでる子もいると思うのでちょっとそれはズレてるような気がします。
確かに容姿が良くてアダルトできるに越したことはないでしょうけど、キャストの女の子だって慈善事業で働くわけじゃないので希望条件があって当然なのでは…?

• 36.匿名さん 2021/06/22(火) 02:42:24

通勤でのスタッフの対応が酷いなどのコメントが多いように感じますが在宅だと特に問題はないのでしょうか?

• 37.匿名さん 2021/06/22(火) 02:51:49

通勤でのスタッフの対応が酷いなどのコメントが多いように感じますが在宅だと特に問題はないのでしょうか?

• 38.匿名さん 2021/11/16(火) 04:37:44

名古屋の事務所の責任者、夜職の斡旋をして稼いでるっぽいのでまともではありません。面接を受けに行ったらしつこく夜の店の紹介されました。チャトレさんによく夜職の紹介しているようですが、おそらくそちらで個人的に稼いでいるのかと思います。スタッフとしての意識は低そうですし、マンションオフィスで一室しか部屋がありません。しっかりサポートしてもらいながらちゃんと稼ぎたいなら絶対に大手の事務所に行くべきです。

• 39.匿名さん 2022/02/23(水) 10:42:44

前に中部地方に通勤していました。
基本男性スタッフの方が一人いて、たまに女性スタッフ(掃除係メイン?)の方が来ていました。個人的には、悩みが相談しにくかったので女性スタッフが常駐していてほしかったです。
男性スタッフは、機嫌が悪いときは特に高圧的でした。
障害や精神疾患について厳しく言われた、という口コミがありましたが、実際理解はないと思います。
障害についての悩みを言っても、気合が足りないと思っているような感じでした。当たり前ですが事務所も稼がなければならないので、お気軽にやってみるって雰囲気ではなかったです。
ただ業界経験が長そうですし、実際そこで稼いでいる子もいたので、相性が合えばいい所なのかもしれません。
お掃除はチャットレディたちがやってました。衣装はたくさんありましたが、スタッフが直せないのか気付いていないのか、ボロボロでした。
お部屋の声は普通に漏れてました。

• 40.大麦若葉さん 2023/12/04(月) 16:17:08

ニューステージグループ、ワンライングループ、ライバーサポートグループって名前変え過ぎでは?
子会社とかってこと? よくわからないけどイメージガールの女の子は全部同じチャトレさんだしなんか信用できないなと思ってしまう

コメントを投稿する