円以上

スレッド

【秘儀伝授】ロングチャットのコツ&テクニック

  • 匿名さん 2015/04/24(金) 19:38:54

ロングチャットのコツや常連を掴まえるテクニックなど、
皆さんが実践してるコツやテクニックを教えてください(●>ω<●)v

  • 9.匿名さん 2015/04/27(月) 04:50:47

アダルトで引っ張ろうとしても1~2時間が限界だし
ロングにしたいなら色恋で落とした方が早いよ
ちなみにオタク系の客が狙い目
私なんてアニメとか全然興味なかったけど
オタク系の人って語り出すと止まらなくなるから
会話のネタのために最近見るようになったw

  • 10.匿名さん 2015/04/28(火) 17:11:39

引き延ばそうとしてチンタラしてると客にもすぐばれる
ロングを狙うんじゃなくて客を常連に育てようとしないと駄目

  • 9.匿名さん 2015/04/30(木) 17:10:11

むかし事務所のスタッフに言われてなるほどな~って思ったことだけど
敬語よりもタメ口で話した方が親密度が増して会話が弾みやすくなるんだって
実際、敬語で話してたときは常連とか全然できなかったけど
タメ口で話すようにしてからは平均時間も延びて常連もできやすくなったよ

  • 1.匿名さん 2015/05/01(金) 19:38:09

即脱ぎで稼いでる子もいるし、ロングにこだわらなくても自分に合った稼ぎ方すればいいんじゃない?向き不向きもあると思うよ?

  • 65.匿名さん 2016/12/14(水) 11:55:01

月収100万以上稼いでるパフォさんとリアルで話してみたことあるけど、チャトレで稼げる子って他の業種でも成功してそうな気がする…普段から見た目に気を使ってるから美人でオシャレなのはもちろん、初対面なのにコミュ力も凄かった。

コメントを投稿する