円以上

スレッド

京都 チャットフロンティアについて

  • 匿名さん 2023/06/28(水) 01:05:59

チャットフロンティアとリーブルチャットで迷ってるんですけどどっちがいいとかありますか?

  • 1.匿名さん 2023/06/28(水) 20:15:35

どちらもブライトグループの別名代理店

今からチャトレするか迷ってる人は、とにかくいろんな事務所に見学に行って(体験入店はしない、身分証は見せない)、料率やノルマの有無、当欠をしたりなにかあった時にペナルティはあるのかどうか、報酬の支払いタイミング、部屋は予約制なのか、当日飛び込みもできるのか、病めると決めたときに即座に垢削除してくれるのか…などありとあらゆることを聞いてから所属事務所を決める方がいい

  • 2.匿名さん 2023/06/29(木) 02:38:35
  • 投稿日 : 2023/06/28(水) 20:15:35
  • 投稿者 : 匿名さん

どちらもブライトグループの別名代理店

今からチャトレするか迷ってる人は、とにかくいろんな事務所に見学に行って(体験入店はしない、身分証は見せない)、料率やノルマの有無、当欠をしたりなにかあった時にペナルティはあるのかどうか、報酬の支払いタイミング、部屋は予約制なのか、当日飛び込みもできるのか、病めると決めたときに即座に垢削除してくれるのか…などありとあらゆることを聞いてから所属事務所を決める方がいい

ありがとうございます。色々回ってみて吟味しようと思います。

  • 3.匿名さん 2023/07/04(火) 05:55:07

フロンティアもリーブルも前に見学に行きました
どちらの事務所も「飛ばれたら困るから」という理由で、全額日払いではなく、一部の報酬は次月にもらえるみたいな仕組みでした

フロンティアは完全個室で結構ゆったりした印象でした
部屋によって広さが違った気がします
衣装はかわいい系というよりセクシー系多めなので、かわいい系のキャラで挑みたいなら自前で服買った方がいいかも
リーブルはカーテンで仕切られた部屋で、隣同士の音が聞こえないようにとのことで大音量でJPOPが流れていました
衣装はあったかな…ちょっと忘れました
そしてどちらも男性スタッフが面接対応でした

多分ここには書くべきじゃないなーと思うので実際に面接で聞いてみるといいと思いますが、リーブルはちょっと特殊な稼ぎ方をするみたいです(ブラインドタッチできる人が有利そう)
向き不向きありそうな感じはします
そして勤怠が厳しいみたいなので、どちらかというとガチ勢向けなのかな?と思いました

京都はどこも全体的に報酬率低かったり全額日払いしてもらえないところが多いのがちょっとなあって思います
その代わりサポートが行き届いてたりメンケアがちゃんとあったりするかもなので一概には言えないです
多分都市部に事務所を構えるとなると家賃が高くなるんだろうなーって思ってます
スレ主の方に合う事務所が見つかりますように…

コメントを投稿する