円以上

スレッド

通勤チャトレ(新宿)について

  • yuuuさん 2020/05/18(月) 02:57:05

ブライトグループ、アスタリスク、ライブイン、エンジェルグループ、ポケットワークのどれかで働いたことある方いらっしゃいますか?

最近チャトレを始めようと思い口コミなどを参考に5つまで絞ったのですが、ここからまたさらに絞れないので情報いただけると助かります、、
上記以外でも情報いただけると嬉しいです!
また、おすすめの店舗?というか代理店?もありましたら教えてほしいです!
要求が多くてすみません、また知識が浅はかで不快に思われてしまったらすみません。

  • 1.ゆきりぬさん 2020/05/26(火) 07:24:33

東京在住の者です
ブライトグループとポケットワークに務めてました。
ブライトグループは稼げる子には凄く力入れて稼げない子がアドバイスを求めてもあしらうような事務所でした
ポケットワークは聞いたらアドバイスはしてくれますが
女の子の人数が多くあまり時間をかけてアドバイスはしてくれませんでした
アスタリスクとライブインは見た感じ店舗が細かいので
少数精鋭でやられているかと思います。
2社共トップランカーが凄いのでコロナが落ち着いたらどちらにも話を聞きに行こうと思っています。

  • 2.まさん 2021/04/07(水) 23:30:13

ポケットワークはライトやカメラが古くて壊れてあるものが多いので辞めたほうがいいです。パフォにも影響するしメンタル的に優しくない

  • 3.匿名さん 2021/04/08(木) 01:39:00

新宿店ってそうなの?ポケットワーク、ライトもカメラも設備いいけどなぁ。。。

  • 4.元チャットレディさん 2021/04/29(木) 05:07:21

結婚を機にチャットレディ卒業しましたが、アスタリスクとポケワに在籍してました。
個人的にポケットワークは本当によかったです!
LINEの返事が速く、在宅でも通勤でもわからない事を親切にサポートしてくれて、稼げるサポートとしてはアドバイス以外にもサクラ🌸をチャット中入れてくれて覗きが付きやすかったです!

通勤時の報酬両立は基本30%ですが、獲得ポイント毎にボーナスが毎回出て、1回のチャットで500円〜2,000円
月の合計ポイント毎に5,000円〜最大8万円のボーナスが貰えました!
日払いも可能で事務手数料に200円かかりましたが、他より安い方です…

在宅は報酬率50%固定ですが、夏と冬に条件達成毎に数千円のボーナス支給されてました!

ただ、ノンアダサイト希望の方は顔出し必須のため移籍した子も多いです。

  • 5.元チャットレディさん 2021/04/29(木) 05:23:39

アスタリスクでは通勤のみ経験しました。※在籍は3年前なので現在システムやサポートの変更もあると思いますが

ブログでは通勤で最大40%の高い報酬率が記載されてましたが、マダムライブとジュエルライブの2つのサイトで稼働した方限定でした。それ以外のサイトで稼働した場合は30%固定で、出勤日数と稼働時間の条件がかなり厳しいためトップランカーしか報酬料率40%いけません😂(月200万ポイントで40%)
大型連休に最大5万円のボーナスイベントがありましたがコレもマダムライブとジュエルライブ限定で、他のサイトで稼働してる子はボーナス無しでした。

女性スタッフばかりで相談しやすい面もありましたが、チャット中に妨害されるなど女性ならではのネチネチした怖い所があって(自分も陰口言われてるかもしれない。)という不安があり私的には向いてませんでした。

  • 6.匿名さん 2021/06/23(水) 14:32:27

ポケワクはどこの店舗も似たような事務所だけど、その他の事務所はフランチャイズのパターンが多いから、例えば一口にブライトグループって言っても店舗によってだいぶ違いがあると思う

  • 8.匿名さん 2021/07/01(木) 03:01:24

ブライトグループって、よく他事務所のパフォを引き抜きしてるから、気をつけて。よく出演しているパフォを引き抜いて、自分の事務所でプロデュースしてランカーになったパフォ多い。

コメントを投稿する