円以上

スレッド

PC・カメラ・マイクのスレ

  • 匿名さん 2015/04/18(土) 02:30:25

お客さんから画質や音質が悪いってよく言われるので買い替えようと思ってます。
WEBカメラやヘッドセットマイクなどのPC周辺機器について、詳しい人いたらおすすめとか教えてください☆

  • 1.匿名さん 2015/04/18(土) 16:29:14

運営に勧められてウェブカメラはロジクールのC310Hっての使ってるけど、
HD対応で画質も音質も良くなったって客の評判も上々☆
ちなみにヘッドセットマイク付きでAmazonで2500円くらいだったよ♪

  • 2.匿名さん 2015/04/20(月) 17:55:16

私もカメラはロジクールの使ってる
C270って1500円くらいの超安いやつだけど
映像も滑らかだし今のところ問題なし

  • 4.匿名さん 2015/04/24(金) 11:02:52
  • 投稿日 : 2015/04/24(金) 10:56:57
  • 投稿者 : 匿名さん

通勤でやってるけど事務所のカメラはC920tっての使ってたよー

これ調べてみたけど1万円もするんだ…
やっぱ事務所とかはカメラも良いの使ってるんだね

  • 6.匿名さん 2015/04/24(金) 13:44:25
  • 投稿日 : 2015/04/24(金) 11:40:04
  • 投稿者 : 匿名さん

同じカメラでもサイトによって画質って違くね?

エンジェルとかゴーゴーとか、リアズ系は特に悪く感じる

  • 7.匿名さん 2015/04/24(金) 15:48:19
  • 投稿日 : 2015/04/24(金) 11:40:04
  • 投稿者 : 匿名さん

同じカメラでもサイトによって画質って違くね?

マシェリとかHD未対応サイトは高画質カメラ使っても無意味だよ

  • 8.匿名さん 2015/04/24(金) 16:05:03

事務所でもC920使ってるんだ
私も同じの使ってるのに画面が白っぽくなって全然綺麗に映らない
設定とかのせいなのかなー

  • 9.匿名さん 2015/04/24(金) 16:13:13

照明のせいじゃない?レンズに直接照明の光が当たると白っぽくなることあるよ?

  • 10.匿名さん 2015/04/24(金) 16:26:48
  • 投稿日 : 2015/04/24(金) 16:13:13
  • 投稿者 : 匿名さん

照明のせいじゃない?レンズに直接照明の光が当たると白っぽくなることあるよ?

レスありがとうございます!
照明の位置を少し変えてみたらいい感じになりました!

  • 11.匿名さん 2015/04/24(金) 16:47:37

自分で自分の待機映像見てみたら、実物よりもかなり太って見えててビックリしました。

  • 14.匿名さん 2016/01/07(木) 14:45:34
  • 投稿日 : 2016/01/06(水) 23:24:46
  • 投稿者 : 匿名さん

自分の待機どのようにみれますか?
やり方わからない…

男性側のトップページから見てるだけでしょ?

  • 15.匿名さん 2016/08/04(木) 01:42:51

部屋がオレンジっぽい部屋
明るい部屋ってありますが、やっぱり明るい部屋が
うけやすいかな?

  • 16.匿名さん 2016/08/04(木) 06:19:26
  • 投稿日 : 2016/08/04(木) 01:42:51
  • 投稿者 : 匿名さん

部屋がオレンジっぽい部屋
明るい部屋ってありますが、やっぱり明るい部屋が
うけやすいかな?

やっぱり暗い部屋よりは明るいほうがウケがいいんじゃない?照明はもちろん、壁紙とかソファやカーテンの色なんかも結構重要だと思う。

コメントを投稿する