円以上

スレッド

チャットレディのメイク術

  • 匿名さん 2015/05/07(木) 12:33:32

カメラ映りさえよければブスでも稼げる☆化けてなんぼのチャットレディw
ファンデ、つけまつげ、アイプチ、アイライン、コンタクト、チークなどなど
チャットレディならではのメイク術やおすすめのコスメについて情報交換しましょう♪

  • 3.匿名さん 2015/05/07(木) 17:49:51

つけまとアイラインは必須アイテム☆
生で見るとやばいけど、ライト当ててカメラ越しで見るといい感じ♪

  • 2.匿名さん 2015/05/08(金) 12:20:18

通勤でやってたときに事務所のスタッフに教えてもらったんだけど
ライトは色や当て方とかだけじゃなくて高演色ライトっていうの使ってるんだって
ファンデ塗りたくらなくても毛穴やシミはほとんど高演色ライトで綺麗に飛ばせるから試してみて

  • 3.匿名さん 2015/05/09(土) 14:27:26

舞台メイクに女優ライト、画質調整で誤魔化しまくってるけど
本当は42歳なのに、チャットでは26歳で通ってるw

  • 4.匿名さん 2016/01/06(水) 23:28:57
  • 投稿日 : 2015/05/09(土) 14:27:26
  • 投稿者 : 匿名さん

舞台メイクに女優ライト、画質調整で誤魔化しまくってるけど
本当は42歳なのに、チャットでは26歳で通ってるw

それ多分勘違いw

コメントを投稿する