円以上

インタビュー

ジュエルで月収70万円を稼いでいる高収入アダルトチャットレディの綾乃さんに直撃インタビュー

綾乃さん(25歳)

ジュエルで月収70万円を稼ぐ高収入アダルトチャットレディの綾乃さん
名前:綾乃
年齢:25歳
チャット歴:3ヵ月
平均ログイン時間:4~5時間
平均ログイン日数:週5~6日
平均月収:70万
登録サイト:ジュエルライブ

過激なパフォーマンスを求められるアダルトチャットは正直辛いときもあります。でも、チャット終了後に稼いだポイント見るとモチベーション上がって頑張れます。

もともとアパレルで働いていたんですが、朝から夜までずっと立ちっぱなしで働いて月収は手取り20万。ストレスも溜まるし、馬鹿馬鹿しくなってすぐに辞めちゃったんです。

それで、もっと簡単に高収入を稼げる仕事をインターネットで探しているときに見つけたのがアダルトチャットレディの求人広告でした。

アダルト系の仕事なので最初は抵抗もありましたが、24時間いつでも自分の好きなタイミングで働けて、月収100万円以上の高収入も目指せると書かれていたので興味本位で応募してみたんです。

実際に働いてみた感想は、過激なパフォーマンスを求められるアダルトチャットは正直シンドイときもあります。でも、本当に短時間でも高収入を稼げるので、前職のアパレルに比べたら肉体的にも精神的にも全然マシです。

今では前職の半分の労働時間で3倍以上の収入を稼げるようになりました。チャットレディの仕事に出会えて本当に良かったと思ってます。

お仕事インタビュー

チャットレディを始めたきっかけはなんですか?
もともとアパレルで働いていたんですが、1日中ずっと立ちっぱなしで働いて月収は手取りで20万程度。時給換算すると1000円にも満たなくて、馬鹿馬鹿しくなってすぐに辞めちゃったんです。それで、もっと簡単に高収入を稼げる仕事をインターネットで探しているときにチャットレディの求人広告を見つけて、興味本位で応募してみたのが最初のきっかけです。
ジュエルを選んだ理由はなんですか?
報酬内容やボーナス待遇などの条件が一番良かったので、ジュエルに決めました。応募前に電話で問い合わせしてみたんですが、スタッフさんの対応も良かったのが好印象でした。
チャットレディとして働いてみた感想はどうでしたか?
初日は緊張と不安でいっぱいでしたが、最初の1時間で27000円稼げたんです。それで一気にモチベーション上がりましたね。アダルトチャットは過激なパフォーマンスも求められるので、今でも辛いときはあります。でも、チャット終了後に稼いだポイント見るとモチベーション上がって頑張れます。
他の仕事と比べて良かった点はありますか?
短時間でも高収入を稼げるのが嬉しいですね。複数の男性と同時にチャットするパーティーチャットの場合、男性の入室人数に比例して報酬が稼げるんです。ジュエルだとパーティーチャットの分給が81円なんですが、男性10人とチャットすると10分で8100円も稼げるんですよ。初日にいきなり1時間で27000円稼げたのには自分でもビックリしました。
アダルト行為に抵抗はありませんでしたか?
アダルトには当然抵抗もありましたが、どうせやるなら高収入を稼ぎたいと思って一番報酬が高いアダルトにしました。アダルトチャットに出演するときはメイクやウィッグを使って変装しているんですが、カメラ越しに見ると普段とはまったくの別人に見えるので、知人にバレるような心配はないので安心です。一応、待機中は顔出ししないようにしています。
チャット中に男性に言われて困ったことはありますか?
即アダを求められたり、即落ちされるのは嫌ですね。でも、ジュエルの男性は優しい人が多いので働きやすいです。
チャットレディをしていて今までにトラブルはありましたか?
迷惑な男性に粘着されて困ったことが一度だけありましたが、ジュエルに相談したらすぐに退会処理してくれたので安心しました。トラブルがあってもサイト側ですぐに対応してくれるので安心です。
チャットレディを今後も続けていきたいと思いますか?
チャットレディの収入は完全歩合制なので将来のことを考えると正直不安もありますが、今のところ収入には満足しているので今後も続けていきたいと思ってます。

ご協力ありがとうございました。本業のお仕事を辞めてチャットレディ一本で生活したい綾乃さんには、短時間でも高収入を稼げるアダルトライブチャットのジュエルがピッタリだったみたいですね。下記のボタンから、綾乃さんが登録しているジュエルの詳細やクチコミ評価を確認できますので、興味のある方は是非チェックしてみて下さいね。
綾乃さんが登録してるジュエルライブはこちら